12月 2009 のアーカイブ

あっというまな一年間

2009/12/31

塾の冬季講座が終わり、ついに今年ももう終わりか・・・。早かったな~。来年の今頃はどうなってるかな~。高校ちゃんと行けてるかな~。・・・とまあ、未来のことはさておき、今年は色んなことがたくさんありました。この春から東方にはまったんだよな~。ハルヒの第二シーズンも見れたし、塾は大変だったけど、楽しかった。来年はどんな年になるのかな。(-w-)・・・そういや、ネタパが作ってる途中のまんまだったな・・・(・_・;)エーフィにしようと思ってるイーブイがなかなか生まれないんだよな・・・来年までには完成させようかな。

いままでのあらすじ

2009/12/25

なにも音沙汰なしに更新を忘れていたので、何があったか書きます。

先週の金曜日、高熱と咳でダウン。診察の結果ただの風邪。兄からウィルスが移ったわけではなかった。土曜日は風邪が続き、日曜全快。火曜日から塾の宿題続き。そして今に至る。

ちなみに今日はデイケアの忘年会に行ってきました。めちゃくちゃ楽しかったです。明日からも頑張るぞ~!

エグゼはレベル97!強化アイテムコンプリート!残るはライブラリ埋め。あいつらを探さなきゃ・・・。めんどくせ~。(-_-;)

こりゃ全クリも近い!?

2009/12/17

ファラオマン、シャドーマンに遭遇し、二体とも撃破。ライブラリもあと27種類。このままいくと全クリは遠くない!?・・・とはいうものの、残っているのがナビチップばかり。会うまで面倒だ。(-o-;)

変な気分だ。

2009/12/16

兄がインフルなので、昨日、今日は塾に行っていない、というより行けない。普段はドタバタしたスケジュールなので、今週に限ってのんびりできた・・・んだが、妙に変だ。気分が乗らない。・・・まあ、塾に行ってて楽しいからな。こういうふうにはなるわな。(-_-)

クリアはいつになるやら・・・

2009/12/15

くそう・・・。妖々夢が未だにクリアできない。3面まではいいけど4面から一気に崩れる。細かく言うと4ボスからとたんにピチュる。まだ完全にパターンになってないからかな?早くクリアしないと。唯一extra出てないの妖々夢だけだからなあ。(-_-;)

ついに来てしまったか・・・

2009/12/14

昨日から兄の熱が非常に高く、今日、行きつけの病院で診てもらった結果、見事に新型インフルエンザでした・・・。幸い自分はまだ症状は出てないが、明日明後日は暇な日になりそうだぜ・・・(-o-;)ってか、なんで今頃・・・?

へ!?(゜O゜ )

2009/12/13

昨日、兄から思いもしなかったことがわかってしまった・・・初代ってクリア後のシナリオとか無いのね!?ちょっとショック・・・でも、代わりに隠しボスが出てくるらしいです。でも、条件を満たしてからドリームウィルスを倒さなければいけない・・・面倒だなwとりあえず、シャドーマンが出るようになったのですが、どこにいるのやら。(・_・ )( ・_・)