1月 2010 のアーカイブ

残りおよそ二週間

2010/01/31

私立高校の入試まであと二週間になった。自分もちろん勉強に追われる日々だ。でも、いつもの日常が崩れるとどうも調子が狂う。なんか変だ。でもなぜかは分からない。このままの調子で大丈夫かな・・・?(-_-;)

いつもの日

2010/01/19

今日は二時間目まで学校にいて、昼食を食べ、デイケアと診察に行き、夕食を食べ、塾に行き、帰宅。隔週で火曜日はこれが普通だ。でも、今日は一時間目の美術に途中からだが行けたのが今日の進歩だ。だが、最近数学の調子が微妙に悪い。とは言ったものの、入試問題の模擬なので、難しいのは当たり前だ。そこは問題を解いた量が勝ち負けを左右する。数学は好きだ。でも勉強は嫌いだ。(-_-)

中学最後のテスト終了。

2010/01/18

やっとおわりましたよ。(-o-;)それでもちょこちょこのんびりしてましたが。youtubeでハルヒちゃんの憂鬱見ました。すごく面白かったです。あちゃくらが可愛かったです(おい にょろ~んの方も見ましたが、カオスですねw

そうそう。風神録と花映塚をプレイして、ある程度は進めました。クリアはしてませんが。小町と映姫様強すぎ。ってか小町チートでしょ。画面内の霊を(ryとか。風神録は射命丸でストップ中・・・というより4面道中に苦戦中。クリアは程遠いです・・・。(T_T)

緋想天は射命丸がうざいほどに使えることがこの身を通じてわかりました。ただ、他のキャラが弱体化してしまいました・・・。妖夢や魔理沙、霊夢とかはなんとか維持できています。「幻想風靡」は緋想天とかでは使えますがSTGだと無理ゲーに入りますw

とまあ、こんな感じでやってます。(^_^;)あと、ハートゴールドはバッジ16個集まりました。

少し遅れましたが

2010/01/04

あけましておめでとうございます。今年もいい年にしましょう!\(^O^)/

さて、実はこのブログが創立して一年経ちました。しかし、特にこれといって大きなことはありませんでした・・・。でもまあ、それがこのブログの特徴なんですが。ただ、今年は受験です。受かる受からないでは大きく変わります。なので、更新がなかなかできなくなります。予めご了承をお願いします。m(_ _)m

そうそう、昨日今日と従兄弟が遊びに来て、ポケセンに行きました。予想通りの混みようでしたw その後、某同人ショップへ行き、非想天則を買ってもらいました。自宅に着いた後、去年のクリスマスプレゼントの花映塚と風神録をもらいました。花映塚をプレイしましたが、小町が強すぎですw

こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m