少し遅れましたが

あけましておめでとうございます。今年もいい年にしましょう!\(^O^)/

さて、実はこのブログが創立して一年経ちました。しかし、特にこれといって大きなことはありませんでした・・・。でもまあ、それがこのブログの特徴なんですが。ただ、今年は受験です。受かる受からないでは大きく変わります。なので、更新がなかなかできなくなります。予めご了承をお願いします。m(_ _)m

そうそう、昨日今日と従兄弟が遊びに来て、ポケセンに行きました。予想通りの混みようでしたw その後、某同人ショップへ行き、非想天則を買ってもらいました。自宅に着いた後、去年のクリスマスプレゼントの花映塚と風神録をもらいました。花映塚をプレイしましたが、小町が強すぎですw

こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

Explore posts in the same categories: ポケモン, 日常, 東方

コメントを残す

