2月 2010 のアーカイブ

とりあえずやっと

2010/02/25

タツカプのキャラがやっと出揃いました。次はコンプリート率100%を目指そうと思います。そのためにはまず全キャラでアーケードモードをクリアせねば!

俺はかーなーり強い?

2010/02/23

タツカプでWifi行ってみたら、かなりフルボッコにされました。奇跡的に勝ったのもあるけど、まだまだ未熟者です。緋想天も・・・か?(^^;)あ~、久々に誰かとネット対戦したいな~。

あ~、鬱だ。

2010/02/22

自分みたいな人は感情の波というのがあり、気分がいいと上へ、落ち込むと下へ行く。今自分は下の部分を彷徨っている。ふつうに鬱な状態だ。なんかこう、ぱーってやらないと気が済まない。とにかく気がよくない。・・・はぁ。(-_-)。。。

プギャー!

2010/02/20

久々に友達と緋想天をやったら全敗・・・自分の腕じゃついに敵わなくなってきたorzこうなりゃ、非想天則に向けてちと特訓かな?(^^;)

ハマり度半端ねぇ。

2010/02/15

実はタツノコvsカプコン(新作)を買いました。今テッカマンブレードとフランク・ウエストが出ていますが、まだ全キャラ出していないので、とりあえずアーケードモードを色んなキャラでプレイします。

あと、エクストラゲームのシューティングがやっと出せました。簡単に出せそうで意外とむずいですよ?(^^;)

私立入試結果は・・・?

2010/02/12

ついに・・・ついに合格通知が届きました・・・。めっちゃ緊張しますよ~。開けるの。(郵送だったので)

そして・・・受験校は2校・・・結果は・・・!? (さらに…)

これは・・・なんておもしろいんだ!

2010/02/06

この前いとこにおすすめされて、それがひかりTVにたまたまあったので見てみたら、即はまりました。(笑)こんなグダグダなものもあるんだなあ。

―天体戦士サンレッド、これは、神奈川県川崎市で繰り広げられる、善と悪の戦いである!・・・どうみても到底思えん。(-_-;)けど面白いから許す!