私立入試結果は・・・?

ついに・・・ついに合格通知が届きました・・・。めっちゃ緊張しますよ~。開けるの。(郵送だったので)

そして・・・受験校は2校・・・結果は・・・!?

受かりました!2校とも!(^O^)よかった~。(-O-;)怖い怖い。最初の国語で躓いて、理科と社会も難しかったし、どうなるかと思ったか・・・ほっ。(-o-;)

Explore posts in the same categories: 日常

コメントを残す

