4月 2010 のアーカイブ

そして逆戻り・・・。(T_T)

2010/04/27

高校生活が始まって一ヶ月が経とうとしている。調子はどうかというと・・・最初の二週間は何も問題なく通えていたのだ。が、やはり無理をしていたらしく、また中学と同じような症状が出始めた。また逆戻りしてしまった。でも、中学とは違うところもある。対応しきれるかは分からないが、回復している真っ只中なのは確かだ。自分と折り合いをつけてがんばっていこう。うん。そうしよう。(^^)

やっとこさで

2010/04/24

今日、思いっきり頑張った結果が・・・

・パワーアップした四天王、チャンピオン撃破。 ・シロガネ山のレッド撃破

レベル63とかでよくやったな・・・(-O-;)ピカチュウのアイアンテールギリギリ耐えるとは。げんきのかたまり使ったのは惜しいが。とにかく、これでやっとネタパに集中できます。さっさと完成させないと。

う~む・・・

2010/04/18

特に問題なく高校に通えてはいるが、何もなさすぎる。帰りが大抵一人。要は寂しい。(T_T)しゃべる相手さえいない。これじゃ中学とほとんど変わらない。何か思いっきり変わりたい気がする。何をしようか・・・?

こちらの様子は

2010/04/17

あまりにも進行速度が遅かったハートゴールドは、イブキ、マチス、グリーン以外のジムリーダーの電話番号を入手。ほぼ毎日レベ上げ中。伝ポケは放っておいています。チームの平均レベルが60になりましたが、レッドは88レベを最初に出してくるというとんでもないやつです。(笑)まだまだレベルをあげなくては。

なんなのこいつらwww

2010/04/12

天則でなかなか友達に勝てないので、空と萃香を使ってみたら・・・めちゃ強っ!速攻で気に入りましたとさ。

ありがたき幸せ

2010/04/10

とある掲示板で、かがみを作る為にイーブイを募集したところ、快く譲ってくれた人がいました。まことにありがとうございました。m(_ _)m

今は立派なエーフィとなって活躍しています。(^^)

高校スタート&人形劇をプレイ

2010/04/08

高校生活が始まりました。(^_^)朝がすこししんどいですが、三年間がんばります。

友達が東方人形劇をプレイしているのを見て羨ましくなり、自分にも作れるかな・・・と思ったらあっさり出来ちゃいました(笑)今、タケシを撃破しておつきみやまの前にいます。今のメンバー・・・ちび魔理沙16LV、ちびちぇん15LV、ちびサニー13LV、ちびスター14LV、ちび椛8LV←(捕まえたばっかです)