順調なのかな?

地味にちょくちょく進めているネタパの近況。主役の4人完成しました。ちょびっと紹介。

こなた・・・ランターン 提灯があほ毛に見えたので。防御Uのせいか地震食らっても耐えることがあるという恐ろしい子。「どんどんかかって来たまへ!」(=w=).

かがみ・・・エーフィ 見たまんま。今のところこいつだけガチ仕様。(貰い物の為)「悪かったな!」

つかさ・・・キレイハナ(色違い) ユキメノコよりかはしっくりくるので。こいつも貰い物だが、あまり役に立っていない。「これでも頑張ってる方だよ~。」

みゆき・・・ハピナス ピンク・医者志望より。戦略の要になるので、大事に扱わないとえらいことに。初見の相手は絶対戸惑うと思う。「これからがんばります。」(^_^)

この4人以外にもいくつかできているのですが、それは後日。役立っている人もいれば、そうでない人も・・・

???「はぁ。戦略はいいんだけどよ、大概一発で倒されるから意味ないとおもうんだよな~。」

???「私なんか個体値がものすごくひどいんだよ!まだ役にも立ってないし。(T_T)」

???「・・・私は・・・結構使ってもらってる。(・_・)」

???「俺もこなたとよく一緒につかってもらってるな。」

???「駄目だああああああ!まだ俺は強くなれるはずだああああああ!」

シンオウの仲間「・・・なんなのこいつら。(――;)」

エテボース「俺は一体どうなるの・・・?」

現在のプラチナのとあるボックスの中のことでした。あと9体来るから楽しみにしていてね!

仲間+ボース「まじかよ・・・(-o-;)」

Explore posts in the same categories: らき☆すた, ポケモン

One Comment : “順調なのかな?”

  1. Lupus Says:

    こんばんは。
    作品なりきりパーティーは気力と根性が必要ですから、頑張って!


コメントを残す

