ネタパ紹介~らき☆すた~その1

なんかこんなのやるのSOS団の時以来だな。(・_・;)まあ、あれは完全なる遊びでやったものだ。このネタパはネタだがガチというつじつまが合わないせt(ry

さて、今回は主役の中の二人、こなたとかがみです。

こなた 性格呑気 技 ドロポン 雷 冷凍B 雨乞い   偶然に防御Uということがあってか、持ち前のHPで結構耐えてくれる。雨要員の第一人者。「ふっふっふ。そのうえ火力もあるからね。うp主にも結構評判いいんだよね~。(=W=).」

かがみ 性格臆病←(!?) 技 サイキネ めざパ(タイプ秘密威力70) シャドボ シグナルB   貰い物のため性格は許して。思い切ってフルアタにしたら、持ち前の早さと火力の高さで大活躍中。「別に嬉しくはないわよ。ただ、仕方がないからやってるだけなんだから。」

この二人は結構フロンティアでも役立ってます。はあ、急いで雌のエレブー捕まえなきゃ(・_・;)(;・_・)

広告
Explore posts in the same categories: らき☆すた, ポケモン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。