ネタパ紹介~らき☆すた~その2

今回は主役組の残りの二人、つかさとみゆきです。

つかさ 色違いキレイハナ 技 ソラビ めざパ(電気威力不明) 日本晴れ 月の光  メノコよりかはこっちの方がしっくりくる。こいつも貰い物だが、活躍したことは今のところ少ない。冷凍B食らっても大概耐える。「あくまで晴れにするだけだからね・・・まあそれでいいけどね。(^~^)」

みゆき ハピナス 技 企業秘密  ピンク、医者志望より。うちの戦略の要になr(ryここで晒すと作戦がばれるので伏せときます。「まだ一度も使ってもらっていませんが、期待に応えられるようがんばります。」

つかさは稀に役に立つんですが、炎が来るとどうしようもありません。みゆきはパートナー(?)を作っているので、そいつと組ませます。さて、エレキッドが雄ばっかり産まれてくる・・・orz

広告
Explore posts in the same categories: らき☆すた, ポケモン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。