6月 2010 のアーカイブ

ネタパ紹介~らき☆すた~編その3

2010/06/30

すっかり間が空いてしまいましたが、だいたい出来てきたのでカムバック。今回は黒井先生とゆい姉さんです。

黒井先生(エレキブル) 技 雷P 爆裂 冷凍P 地震

持ち前の火力を活かしたアタッカー。脆いやつは速攻であの世行きに。攻撃と素早さに振ってある。けっこう頼れる。

「へっへ~ん。ウチをなめたらあかんでぇ!(^^)」 でも、ハガネールとかメタグロスとかには勝てない始末・・・

ゆい姉さん(ニドクイン) 技 大地の力 10万 冷凍B シャドボ 持ち物 拘り眼鏡

物理受けに育てたが、個体値がひどいことがのちに発覚。作り直そうかと考えたが、眼鏡持たせたら急に活躍し始めた。ガブリアスにはヤチェが無ければ勝てる・・・はず。

「よ~し、姉さん頑張っちゃうぞ!(^^)/」 しかし今のところこれといった活躍はしていない・・・

なんでこんなに凡庸性が違っちゃったの?(・_・;)大丈夫かなこのパーティー・・・。

広告

おひさです。

2010/06/26

なかなか更新する暇がなかったので、すっかり空いてしまいました・・・。m(_ _)m

ネタパ・・・残り4匹。パーティ的に強いかどうかは不明w シングルだと強いかも。

東方・・・シューティングは相変わらず。天則は未だに1400超えず(T_T)

その他・・・前売券買ったよ!公開が楽しみだ。 学校はまずまずです。

こんなとこかな。(-w-)

一応近況報告

2010/06/15

レートが1400超えないよ!\(^O^)/近いのは妖夢だけど・・・ニコ動で大会出ることになりました。が、肝心の使用キャラの魔理沙がまだ調整中・・・間に合うのか!?\(゜口゜\)

ネタパは案外強い物になりそう。ていうか実際にとんでもないが出来つつある・・・フフフ(=w=).

???「あ~。なんであたしがこんなのに付き合わされなきゃならないのよ・・・かったるい。(-_-#)」

???「まあまあ、そんなこと言わないで下さいよ。結構評判いいみたいですし。」

???「でもあんた、まだ厳選されてもないじゃないの?」

???「・・・うp主様~、早くしてくださいまし!」

残念ながらあなたはちょっと遅くなりそうです・・・ ???「・・・もう、ゴールしても、いいよね?」

俺の実力はこの程度?

2010/06/09

勝率20%台・・・レートが妖夢より魔理沙の方が上・・・こんなものではないはずだ!ということでまだまだ修行してきます。(^^)/~

只今修業中

2010/06/04

最近暑くなってきましたね。私はニコニコで熱い夜を過ごしています。生放送にもぐって熱帯をしています。だが、まだ6勝しかあげていない。レートはまあまあの値だが、まだまだ修業をせねば!