ネタパ紹介~らき☆すた~編その3

すっかり間が空いてしまいましたが、だいたい出来てきたのでカムバック。今回は黒井先生とゆい姉さんです。

黒井先生(エレキブル) 技 雷P 爆裂 冷凍P 地震

持ち前の火力を活かしたアタッカー。脆いやつは速攻であの世行きに。攻撃と素早さに振ってある。けっこう頼れる。

「へっへ~ん。ウチをなめたらあかんでぇ!(^^)」 でも、ハガネールとかメタグロスとかには勝てない始末・・・

ゆい姉さん(ニドクイン) 技 大地の力 10万 冷凍B シャドボ 持ち物 拘り眼鏡

物理受けに育てたが、個体値がひどいことがのちに発覚。作り直そうかと考えたが、眼鏡持たせたら急に活躍し始めた。ガブリアスにはヤチェが無ければ勝てる・・・はず。

「よ~し、姉さん頑張っちゃうぞ!(^^)/」 しかし今のところこれといった活躍はしていない・・・

なんでこんなに凡庸性が違っちゃったの?(・_・;)大丈夫かなこのパーティー・・・。

広告
Explore posts in the same categories: らき☆すた, ポケモン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。