7月 2010 のアーカイブ

ちょっと不安

2010/07/28

どうも、魔理沙のレートが1400を超えそうなうp主です。

私は今夏休みを楽しんで過ごしてますが、明日、親知らずを抜かなければいけません。・・・母がいうにはその分野に卓越した人がやるから大丈夫と言っていますが、正直ちょっと怖いです。(・_・;)手術後はかなり腫れるらしく、そのまた明日に抜糸もしなければいけません・・・私はただ成功を願っているだけです・・・(T_T)

P.S.修正。抜いた翌日は消毒でした。抜糸は来週の木曜です。m(_ _)m

やっと会えた・・・

2010/07/20

前日、とある生放送中に、私が魔理沙を使い始めたきっかけとなった人にあった。確認もしたので間違いない。そして、日を改めて、対戦しました。

結果は、ストレート負け。立ち回りで負けました。いつかは・・・あの人に勝ちたい!

\(゜O゜\)

2010/07/19

今日、とんでもない物・・・もとい、すごい物を見た。

初めて生のコスプレを見た。視界に入った瞬間吹いた。(笑)でも、似合ってた。今日見たのは魔理沙、咲夜、顔だけゆっくりの霊夢でした。

さらに何故か踊ることになり、(私はやってませんよ)ちゃっかりムービー撮りました。メールに添付出来ないのが残念。(--;)ゆっくりの人がすごかった。推測で魔理沙とゆっくりの人は同一人物だと思う。

・・・来年、金があったら一回やってみようかな、コスプレ。(・~・)・・・。

思い切って

2010/07/14

テストの終わった帰りに、寄り道して東方の作品を4作買った。金は十分あった。

文花帖とダブルスポイラーは結構難しいですね。相当気合がないとクリア・・・じゃない、上に進めませんね。

地霊と星蓮は難航中。クリアは当分先ですね。ってかクリアできる気がしない。

最近の天則のレートだが魔理沙が1400を超えずに±50になりかけている。1400を超えているのは小町とアリス。妖夢はあまり使ってない・・・ナンテコッタイ\(^O^)/

ネタパ紹介~らき☆すた編~その4

2010/07/10

今回は、泉家のこの二人、そう君とかなたさんです。 かなたさんは最近作りました。

そうじろう(キングドラ) 技 逆鱗 滝登り アイアンヘッド 飛び跳ねる

まさかの物理型。なんでかは突っ込まない。大概こなたと一緒に使うが、別にいなくても普通に使える。

「おじさんだってなあ、やる時はちゃんとやるんだぞ。」 でも防御固いやつや威嚇されるとどうしようもない。

かなた(トゲキッス) 技 エアスラ 熱風 波動弾 ???

正直最初はパーティー的にラプラスにしようかと思った。しかし、ネタパ補正により天使になりました。中途半端な攻撃は余裕で耐えてしまう。ていうか十分主力。

「そう君やこなたには声をかけられないけど、私はわたしでがんばるわ。」 はい、十分に頑張ってくださいまし。

この二匹は結構使ってて悪くないと思ってる。特にかなたさんはとんでもない強さを誇っている。おお怖い怖い。