ネタパ紹介~らき☆すた編~その4

今回は、泉家のこの二人、そう君とかなたさんです。 かなたさんは最近作りました。

そうじろう(キングドラ) 技 逆鱗 滝登り アイアンヘッド 飛び跳ねる

まさかの物理型。なんでかは突っ込まない。大概こなたと一緒に使うが、別にいなくても普通に使える。

「おじさんだってなあ、やる時はちゃんとやるんだぞ。」 でも防御固いやつや威嚇されるとどうしようもない。

かなた(トゲキッス) 技 エアスラ 熱風 波動弾 ???

正直最初はパーティー的にラプラスにしようかと思った。しかし、ネタパ補正により天使になりました。中途半端な攻撃は余裕で耐えてしまう。ていうか十分主力。

「そう君やこなたには声をかけられないけど、私はわたしでがんばるわ。」 はい、十分に頑張ってくださいまし。

この二匹は結構使ってて悪くないと思ってる。特にかなたさんはとんでもない強さを誇っている。おお怖い怖い。

Explore posts in the same categories: らき☆すた, ポケモン

コメントを残す

