思い切って

テストの終わった帰りに、寄り道して東方の作品を4作買った。金は十分あった。

文花帖とダブルスポイラーは結構難しいですね。相当気合がないとクリア・・・じゃない、上に進めませんね。

地霊と星蓮は難航中。クリアは当分先ですね。ってかクリアできる気がしない。

最近の天則のレートだが魔理沙が1400を超えずに±50になりかけている。1400を超えているのは小町とアリス。妖夢はあまり使ってない・・・ナンテコッタイ\(^O^)/

広告
Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。