\(゜O゜\)

今日、とんでもない物・・・もとい、すごい物を見た。

初めて生のコスプレを見た。視界に入った瞬間吹いた。(笑)でも、似合ってた。今日見たのは魔理沙、咲夜、顔だけゆっくりの霊夢でした。

さらに何故か踊ることになり、(私はやってませんよ)ちゃっかりムービー撮りました。メールに添付出来ないのが残念。(--;)ゆっくりの人がすごかった。推測で魔理沙とゆっくりの人は同一人物だと思う。

・・・来年、金があったら一回やってみようかな、コスプレ。(・~・)・・・。

Explore posts in the same categories: 東方

コメントを残す

