ちょっと不安

どうも、魔理沙のレートが1400を超えそうなうp主です。

私は今夏休みを楽しんで過ごしてますが、明日、親知らずを抜かなければいけません。・・・母がいうにはその分野に卓越した人がやるから大丈夫と言っていますが、正直ちょっと怖いです。(・_・;)手術後はかなり腫れるらしく、そのまた明日に抜糸もしなければいけません・・・私はただ成功を願っているだけです・・・(T_T)

P.S.修正。抜いた翌日は消毒でした。抜糸は来週の木曜です。m(_ _)m

Explore posts in the same categories: 日常

コメントを残す

