9月 2010 のアーカイブ

さて・・・何しよう?

2010/09/28

メンバーのレベルが65を超え、呑気にレベ上げ中です。とはいえ、このままレベ上げしてるのも何なので、まだ捕まえてない伝説でも捕まえに行こうかしら?(・_・ )一応金とボールはあるし。場所も把握したし。

広告

おおはやいはやい

2010/09/25

あっという間に殿堂入り(?)達成。現在はクリア後の世界を堪能中。懐かしいあの人や知っている人は知っているあの人も登場。おまけに前作の(ry

そうそう、今作からWifiでその場で通信対戦ができるようになりましたね。早くダイヤモンドのガチパを送りたいな~

今のメンバー ジャローダ、ゼブライカ、オノノクス、ムシャーナ、ヒヤッキー、ケンホロウ レベル平均60

ぶっちぎるぜ!

2010/09/22

月曜にやりこんだおかげもあり、あっという間にバッジを8つ揃えてしまった。おまけにまだ公表されていない伝説を一匹捕まえた。このまま殿堂入りまでぶっちぎろうかな?(^w^)

今のメンバー ジャローダ、ケンホロウ、ゼブライカ、ヒヤッキー、オノンド、ムンナ レベルは平均41ぐらい。

解・禁!

2010/09/19

ついにポケモン完全新作、ブラック・ホワイトが発売されましたね!主は予約していたので当日に買いに行きましたよ!

そして、即ハマりw全部新しいから驚きも隠せない。可愛い奴もけっこういる。かっこ悪い奴もいるけどn(おい

現在バッジ3個ですが、従兄はもう7個って・・・速すぐる。(-_-;)

今のメンバー ジャノビー、シママ、ハトーボー、ダゲキ、ヒヤッキー、ムンナ みんなLV.22ぐらい

フハハハハハハハハ

2010/09/13

なんとあっという間にレベルSPに到達してしまいました・・・。ナンテコッタイ(^q^) 現在はたてを下界に行かせようと奮闘中。

レート1400ってEXなのね!?知らんかったわ~。・・・って、まあまあ強いってこと?(・_・)

追記 はたてが通常使用可能になりました!一枚除いてはわりと簡単でしたね・・・幻想風靡ェ・・・(-O-;)http://replay.royalflare.net/replay/th125_udk059.rpy←リプ

夏休みが終わり

2010/09/08

あっという間に夏休みが終わり、二学期が始まりました。振り返ると結構遊んでる日が多かったですねw

学校は体育祭や文化祭に向けて準備に入りました。始業式早々テストには呆れましたが。(-o-;)

でもって、魔理沙のレートは1400を超えましたが、調子が悪いとまた下回ったりするのでまだ境界を彷徨ってる感じです。

対してダブルスポイラーは絶好調(?)に気がつけばレベル12に到達してました。ここまで来たらはたて使いたい。

ネタパは残り三匹になりましたが、誰か助けて~。(TOT)あ、映画も見に行きましたよ?

さて、またいつもの日常が戻ってきましたが、今のところは問題なしに過ごしてます。この調子が続けばいいんだけど・・・(・_・;)