10月 2010 のアーカイブ

結構ハマる。

2010/10/25

実は約二カ月前に戦国BASARA3を買っていて、ここ最近やりこみ始めている。中学の友人の説得(?)のせいで興味半分で買ったが、結構面白い。

雑魚共を蹴散らす爽快感、独特の世界観、個性的な武将たち・・・ほとんどが気に入ってしまった。以外に操作は単純なので、初めての人でも楽しめると思う。プレイしてみる価値はあると思う。

ちなみに、自分のお気に入りは真田幸村と伊達正宗。「おやかたさまぁぁぁぁぁ!」「Let’sParty!」

追記  ハマっていた物で思い出したが、ここ最近逆転裁判にも熱中していた。Wii版の奴をショッピングチャンネルで買って、3作全てクリアしました。

ストーリーやキャラクターもいいのですが、何より矛盾をつきつけるのが快感です。「異議あり!」←くせになります。

最近逆転検事2が発売予定になり、なんと3DSでレイトン教授と逆転裁判がコラボときたので、興奮状態です(笑) 真宵ちゃんがしゃべった・・・!?

なんかどこぞの批評スレみたくなってしまった・・・(・_・;)

なんてこった・・・

2010/10/20

最近、非想天則をあまりやっていなかったせいか、レートがまたもや1300台の底らへんに・・・orz やっぱ鈍るもんだね、腕って。

それに対して、ポケモンはスーパートレインが全て解放。したはいいが、つえぇ。敵つえぇ。49戦目になかなか着けない。こっちの腕は鈍ってはいないはず。ただ相手の型が新しくなっているから対応出来てないだけか?研究せねば。

そういや、今育成予定のポケモンが4匹いる。ゾロアかチュリネから始めようと思っているが、どんな型にしようかな?(-~-)

やられる身にもなってほしい。

2010/10/16

最近ちょこちょこランダムマッチに潜るようになったが、どうも負けたからって電源を切る奴が多い。特にレーティングモードでやられると特に腹が立つ。負けたくないのは自分も含めてだれでもそうだが、負けは負けでちゃんと受け止めてほしい。というより、実際にやられてみろ。

自分だって本当は7勝はしてるのに、電源切る奴のせいで記録上は3勝しかない。しかもそれらはレーティングでやられている。少しはやられる身にもなってほしい。(-_-#)

やりこみ中

2010/10/09

もうやることがほとんどないですが、BP溜めつついろいろしてます。ミュージカルのグッズ集めやWIFIに潜ったりなど、いろいろしてます。

早くガチパを完全復活させねば! ランダムマッチ フリー初陣戦→59 62184 24773  急所おいしいです(^q^)

結構埋まったけど・・・

2010/10/02

ブラックは本当の殿堂入りを果たし、イッシュ図鑑も残り一匹で完成まできたのですが・・・またもや何をしようか困っている状態です。とりあえずガチパを連れてこようかな・・・(・_・)