なんてこった・・・

最近、非想天則をあまりやっていなかったせいか、レートがまたもや1300台の底らへんに・・・orz やっぱ鈍るもんだね、腕って。

それに対して、ポケモンはスーパートレインが全て解放。したはいいが、つえぇ。敵つえぇ。49戦目になかなか着けない。こっちの腕は鈍ってはいないはず。ただ相手の型が新しくなっているから対応出来てないだけか?研究せねば。

そういや、今育成予定のポケモンが4匹いる。ゾロアかチュリネから始めようと思っているが、どんな型にしようかな?(-~-)

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン, 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。