結構ハマる。

実は約二カ月前に戦国BASARA3を買っていて、ここ最近やりこみ始めている。中学の友人の説得(?)のせいで興味半分で買ったが、結構面白い。

雑魚共を蹴散らす爽快感、独特の世界観、個性的な武将たち・・・ほとんどが気に入ってしまった。以外に操作は単純なので、初めての人でも楽しめると思う。プレイしてみる価値はあると思う。

ちなみに、自分のお気に入りは真田幸村と伊達正宗。「おやかたさまぁぁぁぁぁ!」「Let’sParty!」

追記  ハマっていた物で思い出したが、ここ最近逆転裁判にも熱中していた。Wii版の奴をショッピングチャンネルで買って、3作全てクリアしました。

ストーリーやキャラクターもいいのですが、何より矛盾をつきつけるのが快感です。「異議あり!」←くせになります。

最近逆転検事2が発売予定になり、なんと3DSでレイトン教授と逆転裁判がコラボときたので、興奮状態です(笑) 真宵ちゃんがしゃべった・・・!?

なんかどこぞの批評スレみたくなってしまった・・・(・_・;)

広告
Explore posts in the same categories: ゲーム

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。