新メンバー投入。

ブラックで新しくガチ用に育ててみた二匹。

オノノクス(NNあねさん) ドラクロ、地震、竜舞、瓦割り

従兄からの余り物の奴なのだが、A・Sが2Vというとんでもないのを貰った。育成終了後に感じたのは、「こいつ・・・やべえ!」

基本舞ってぼこる型。型破りのおかげでこの人にとっては「浮遊?なにそれおいしいの?(・_・)」になります。

エーフィ サイキネ、シャドボ、リフレク、草結び

普通に見かけそうな型ですが、素早さには振ってません(え 特殊受けにしたかったのですが・・・なんか微妙な結果に。だが役に立つ時は立つ。なぜなら火力は一級品だから。

あねさん「いやー、なんかすっかり優遇されちまってね~まあ、どんとこいや!」

エーフィ「ぼ、僕も一応・・・できるだけがんばります。」

これからよろしく!

ガブリアス「俺のポジションが・・・(T_T)」

エルレイド「気にするな、俺なんか二度と使われないだろうし。まあ、ミュージカルで評判良かったが(実話)」

テッカニン「・・・俺は?(・_・;)」

スターミー「何故俺は連れていかれないんだ・・・?orz」

Explore posts in the same categories: ポケモン

コメントを残す

