いるだけで何故か心強い奴

今まで一度もまともに草タイプのポケモンを育てたことが無かったうp主は、今まではラグラージみたいな奴はガブリアスの逆鱗とかでごり押ししてきました。しかし、あっさり耐えられてカウンターを喰らったりなど、なかなか苦戦していた時もありました。

しかし、ついに草タイプができました。しかも、なんだかんだで使いやすい。

ドレディア(NNめざくさ) はなびらの舞、めざパ、蝶の舞、???

以前話したあの生主さんの配布枠で手に入れたもの。なにより個体値が非常にすばらしい。努力値配分のミスで最速ではありませんが、蝶舞が決まればこちらのもの。狩れる奴をどんどん倒していきます。ようりょくそなので、混乱してしまうのが傷。ちなみに???は他の技に変えようか検討中。

めざくさ「ふふふ。これからもよろしくお願いしますわ。(^^)」

さすがお嬢様(のような見た目をしているのでこんなキャラ)。しかし火力は計り知れない・・・まあ、オノノクスのあねさんには敵わんがw

エーフィ「なんかまた僕より使えそうなのが来たな・・・(・_・)」

トゲキッス「・・・。」

エーフィ「? どうしたの?」

トゲキッス「・・・か、かわいい・・・♡」

エーフィ「・・・あっそ。(・_・;)」

ちなみにうp主のキッスは雄です。めざくさは雌です・・・二人きりになれるのは当分ないと思いますが。(^_^;)

Explore posts in the same categories: ポケモン

3件のコメント : “いるだけで何故か心強い奴”

  1. sasurai629 Says:

    何やらNNの抽選枠というのがあるらしく、それでこうなったのでしょう。まあ、めざパ草ではないですがw

  2. Lupus Says:

    気になったのだが、どうしてそのようなNNになったんだろうか?

  3. Lupus Says:

    戦った時に気になったが、そいつのNNの由来はなんだ?


コメントを残す

