12月 2010 のアーカイブ

冬休みだけど・・・

2010/12/27

二学期が終わって冬休みになったが、あまりのんびりしてられない。その訳は、

1、塾が平日の午前と夜の二回ある。 2、学校の課題が多い。 3、何より冬休みが短い(´・ω・`)

てな訳で、書くネタがあまりでてこn・・・なんて思っていたが、クリスマスプレゼントにぷよぷよ7を買ってもらった。結構おもしろいが、数分の暇つぶし位にしかならない。ポケモンを育てる気力もないときに、なんと来年のお年玉という名のMHP3を貰った!これならネタは当分尽きないな。うん。

そして魔理沙のレートがとんでもないことに・・・ 1555±79←どういうことなの・・・?

広告

伸び悩み

2010/12/16

魔理沙のレートが一向に上がる気配が無いorz 現在1457±66

腕はまあまあ上がってきてはいるが、どうも伸び悩んでいる。何が原因なのだろうか。やはり実りを追い求めすぎ?

いや、まだ増長が出来ていないし、めくりも見えないやつはどうしようもなくしている。もっと研究しなきゃならないのか?(^_^;)

懐かしの流星

2010/12/11

最近何故か流星のロックマン3を再びやり始めた。最初はもちろんひどい腕の鈍りようでしたが、あっさり元通りに。

その途端、ボスをハメてストレス解消!みたいな感じに(笑)Wifiに潜ってみると、意外にもやってる人がいた。やはりやりこみ要素が多いせいだろうか。

にしてもヒートアッパーの凡庸性やばすぎw(・_・;)

テストなう

2010/12/07

書くネタがなさすぎてあいてしまった・・・すみません。m(_ _)m

期末テスト中ですが、最低限のことしかしてません(笑)余った時間で遊んでいます。主に天則を。

魔理沙のレートが1500近くになりましたが、伸びる気配が無い(笑)