今の自分を見て

モンハン ジンオウガ装備出来た。そろそろ集会所もやっていこうかな。  非想天則 魔理沙のレートがまた下がった・・・

日常 高1もあとわずかだ。あと数年もしないうちに社会人になるのに、将来の夢は未だ蜃気楼のようにぼやけている。いや、ただ単にどうなりたいかを真面目に考えてないだけだ。そんな日々が流れ、今に至る。

自分と向き合うのは、辛いことだ。でも、そうしなきゃ、このまま日々が過ぎて行って夢を決める前に社会人になる。しかし、人間誰もが辛いことからは逃げる。向き合わない方が、楽なのだ。でも、社会人としては、駄目だ。本気でなりたいと思うことが見つかるまでは、しばらくはこのままだろうか・・・(-_-;)

広告
Explore posts in the same categories: モンスターハンター, 日常, 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。