2月 2011 のアーカイブ

ネタ切れ中

2011/02/26

記事にするようなネタが最近そんなにない。というわけで近況報告。

モンハン・・・HR5。炭鉱夫になったりいろんな武器を作ったりしてます。 東方・・・魔理沙のレート1400台。友人がTenco!の紫のランカーになってた。どういうことなの・・・?

リプ動画をあげてみたいが・・・

2011/02/04

最近、というか前々から、東方のリプレイ動画をあげてみたいと思っている。しかし、やってみてもいまいち分からないし、映像は出来ても音無しだったりと、わけわからん状態になってます。(´・ω・`)どうすりゃ音が着けられるのだろうか・・・?

こんな調子で大丈夫か?

2011/02/03

モンハン・・・ハンターランクがやっと4に、つまり上位クエストに行けるようになりました。また装備を新しくしなければ・・・

ポケモン・・・バトルサブウェイのスーパーダブルトレインで49連勝を達成=本気のクダリに勝利しました。←ビデオ№84 09867 40125

夢ロコンを厳選していたのですが、なかなかきついですね。(^_^;)一応SVは遺伝させてますが、なかなかいい個体値が出ない・・・