高1終了のお知らせ

高1の修了式を無事終えました。そして無事進級できそうです。でも課題があるのでやってられないですw (^q^)m9

さていつもの近況報告。

モンハン・・・イビルジョー倒せた。でも部位破壊がむずい。てか片手剣だと尻尾切りづらいお(´・ω・`)

ポケモン・・・ラプラスできた。ガチメンバーに加えたら即戦力になった。安定性が良すぐるw

東方・・・STGは相変わらず下手。天則は魔理沙のレートがやっと1500近くに。

さて・・・課題どうしよう?(^^;)

広告
Explore posts in the same categories: ポケモン, モンスターハンター, 日常, 東方

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。