Archive for the ‘ネギま!’ category

またまた到来?

2009/10/04

この前、暇つぶしにネギまほラジオのDJCDVOL.1,2を聞きました。前聞いたのにもかかわらず笑ってしまいましたw←バッカじゃないの!?

あの空気に巻き込まれるとついついはまり込んでしまう。これは本来の習性のせい?(-~-)?

広告

気がつけば過ぎ去り・・・

2009/08/29

そういえば、ネギま!のゲームだが、まったくやっていないので、なんも進展がない。というより、ブームが過ぎ去っていった。しかし、これと言ってやろうとは思わないため、気が変わるとき以外は手をつけないと思う。

ポケモンはというと、プラチナでかけら集めをしている。理由は言うまでもない。ネタパは四匹完成しました。でも、あと14匹育てなきゃいけません・・・。しかし、ハートゴールド、ソウルシルバーに向けて、完成しておかないとまた間が開いてしまうので、早くしないと。

緋想天は、上達中です。コンボも決まるようになってきました。結構強いかな、と思いますが、友人との勝率は微妙です。(T_T)

結局は

2009/06/20

自分は本当に影響されやすい。ちょっと前に買った流星の本でまた流星をやり始めたし、ネギまもやり始めて・・・こんな調子で大丈夫かな?(^^;)

ホント、自分って流されやすいな・・・。

ブーム再び

2009/06/08

最近、自分の兄がネギま!のゲームをやりだした。自分は、ゲームをするのはもちろん好きだが、他人がやっているのを見ているのも好きである。その習性からか、やっていたら大抵そこにいます。

ちなみに兄は、裕奈とアキラが好きみたいです。自分は何かって?明日菜とかせっちゃんとか・・・さすがに嫁まではいかないけど。・・・って、何気にファンの一員になってるじゃねーか。(^^;)

忘れ物と忘れられそうになった物

2009/05/15

そういえば、アニメの再放送はやっているがラジオのことをすっかり忘れていた。しかし、番組表を見てもそれらしいものは見つからなかったのであきらめかけている。

数日前、寝間着の上が風に飛ばされてしまった(ベランダのごみ箱あたりにあった)ので、何か代わりになる物はないかと探していたら、妙に懐かしいものが出てきた。何カ月か前に買ってもらったラブひなとネギま!のTシャツである。本当は買いたくなかったのだが、友達には絶対見せないと決めて買ってもらったものだ。たまにはいいかと思い、その日はそれを着て寝た。なぜかその日はよく寝れた。(^^)

うちの兄まで・・・?

2009/03/10

最近、うちの兄がネギまパーティーを作ろうとしている。今のところ決まっているのは・・・エヴァ、アキラ、ネギの三人。

あと30人ぐらい考えないけないじゃん。という突っ込みは置いといて、実は俺も協力している・・・というか、させられている?

う~ん、まとまらん・・・。

なんか・・・似てる?

2009/03/07

東方紅魔郷のパチュリーというキャラクターを見ていると、なんか魔〇先生ネギま!の夕映に見えてくる・・・。俺だけかな?こんなの。

・・・どうしようかな、紅魔郷買ってもらおうかな?それとも自腹で許可とって買おうかな?

咲夜さん改めて見ると結構かわいいな・・・。