Archive for the ‘モンスターハンター’ category

gdgdな日々

2011/05/30

最近どうも毎日を時の流れるがままに過ごしている気がする。

やることはあるのに、どうも身が入らない。おまけに教室に入れない日々が続いている。だが明日から研修旅行だ。楽しんでいこうと思う。

最近の出来事

モンハン 三界制覇。終焉クリア。何しようw 天則 1400台でステイ中。

ハルヒの新刊がやっと出たので買った(初回限定版)。研修旅行の合間にでも読もうと思ったが、もう読み終わってしまった。分裂からかなりブランクがあったせいか、かなり新鮮な感じがした。

はっきり言ってめちゃくちゃだったが、納得いく内容で終わったので文句はない。むしろ評価したい。何故こんなにもブランクがあったのかはあとがき参照。

これがいつの日かアニメになると考えると・・・いろんな考えが出てくるが、言わないでおこう。なんか怖いしw(・_・;)

広告

決してチートは使ってません

2011/04/27

これは・・・仕様なの?バグなの?カプコンさん教えてください。

こっちはバグでもチートでもないです。

どういうことなの・・・?(・_・;)

追記 wikiで調べたらスキルが五個出るのは仕様だそうです。よかった。そうそう、アカムとウカム討伐しました。そしたら・・・

ウカム・・・二回討伐して二回とも崩竜の宝玉ゲット。 アカム・・・一回討伐して報酬画面で覇竜の宝玉×2ゲット。

変なとこで運使うなあ・・・大丈夫かな?

やっぱりこうなった

2011/04/20

新学年が始まって、やっぱり最初は慣れませんね・・・全然クラスに入れないorz早くなじんでいかないと。

モンハン・・・三界制覇に向け希少種狩り中。雌火竜の紅玉がでねぇ・・・物欲センサーめ・・・

非想天則・・・またレート1500の境界を彷徨うことに。神霊廟体験版やりたいお・・・(´・ω・`)

進展したのかな?

2011/04/04

毎度おなじみの近況報告。

モンハン・・・アマツマガツチの討伐に成功。結構きつい・・・ 何気に闘技場の集団訓練もやってる(一人で)。あとふたつAランクが出れば剣聖のピアスが・・・

天則・・・魔理沙のレートがまさかの1500台キープ中。今頃腕が戻ってきたのか?それとも・・・

ああ、課題が残ってる・・・さっさとおわらせなければ(・_・;)

高1終了のお知らせ

2011/03/20

高1の修了式を無事終えました。そして無事進級できそうです。でも課題があるのでやってられないですw (^q^)m9

さていつもの近況報告。

モンハン・・・イビルジョー倒せた。でも部位破壊がむずい。てか片手剣だと尻尾切りづらいお(´・ω・`)

ポケモン・・・ラプラスできた。ガチメンバーに加えたら即戦力になった。安定性が良すぐるw

東方・・・STGは相変わらず下手。天則は魔理沙のレートがやっと1500近くに。

さて・・・課題どうしよう?(^^;)

テストなんて・・・

2011/03/12

やっと学年末テストが終わった・・・意外と長かった・・・?タイトル通りここまで

モンハン・・・やっとHR6になった・・・ジンオウガ二体同時とか疲れるwあともうちょいでアマツだ・・・

ポケモン・・・ガチパの修正の為ラプラスの孵化作業開始。2V出ても性格が合わないでござる(´・ω・`)

ネタ切れ中

2011/02/26

記事にするようなネタが最近そんなにない。というわけで近況報告。

モンハン・・・HR5。炭鉱夫になったりいろんな武器を作ったりしてます。 東方・・・魔理沙のレート1400台。友人がTenco!の紫のランカーになってた。どういうことなの・・・?