Archive for the ‘ロックマンエグゼ’ category

いままでのあらすじ

2009/12/25

なにも音沙汰なしに更新を忘れていたので、何があったか書きます。

先週の金曜日、高熱と咳でダウン。診察の結果ただの風邪。兄からウィルスが移ったわけではなかった。土曜日は風邪が続き、日曜全快。火曜日から塾の宿題続き。そして今に至る。

ちなみに今日はデイケアの忘年会に行ってきました。めちゃくちゃ楽しかったです。明日からも頑張るぞ~!

エグゼはレベル97!強化アイテムコンプリート!残るはライブラリ埋め。あいつらを探さなきゃ・・・。めんどくせ~。(-_-;)

広告

こりゃ全クリも近い!?

2009/12/17

ファラオマン、シャドーマンに遭遇し、二体とも撃破。ライブラリもあと27種類。このままいくと全クリは遠くない!?・・・とはいうものの、残っているのがナビチップばかり。会うまで面倒だ。(-o-;)

へ!?(゜O゜ )

2009/12/13

昨日、兄から思いもしなかったことがわかってしまった・・・初代ってクリア後のシナリオとか無いのね!?ちょっとショック・・・でも、代わりに隠しボスが出てくるらしいです。でも、条件を満たしてからドリームウィルスを倒さなければいけない・・・面倒だなwとりあえず、シャドーマンが出るようになったのですが、どこにいるのやら。(・_・ )( ・_・)

ラスボス(笑)

2009/12/08

その後おかしいぐらいに順調に進み、あっという間にラスボス、ドリームウィルス戦へ。結果は・・・テラ余裕でしたwwwHP1000とかオーラ張ってても普通に削れたしwドリームビット?そんなのすぐ破壊してますが何か?まあ、あまりにあっけなくクリアしました。・・・が、エグゼの楽しみはこの後からです!さて、どんな裏ストーリーが待ってるのやら・・・(=w=).

絶好調に進行中

2009/12/06

ようやくストーリーが進みましたよ・・・(-o-;)でも、おかげでさくさく進んでます。流星ストーリーもクリアしました。流星ロックマンは強かったです。最初は苦戦しました。クロックマンは・・・そんなに強くなかったです(笑)ただクロックマンの攻撃にブライが出てくるとは思わなかったw

んでもって、流星ロックマンの使い心地ですが、反則なほど使いやすいですwカウンターヒットに気をつけさえすればほぼチートのような存在です。ただあるナビには強烈に苦戦を強いられる・・・誰かって?それは人によるので勝手に考えてくださいな。

むむむ・・・。

2009/12/01

ほぼ順調に進みはしたのですが、詰まりましたorzどうすりゃ進めるんだ・・・現在いろいろと彷徨っています。

ロク・コロですが、ついに初のフォルテ撃破しました!すんげー疲れましたよ・・・。(-o-;)

やっときました

2009/11/29

ロックマンエグゼオペレートシューティングスターやっと今日もらいました。さっそくプレイして、ファイアマンを倒したところです。昔はウィルスの名前が表示されなかったんですね。知らない奴がいろいろ出てきて混乱してます。(・_・;)(;・_・)

あと、ロク・コロですが、一人プレイでいいところまでは行くのですが、勝てないですorz協力すればいけるかな?