Archive for the ‘ゲーム’ category

こんな調子で大丈夫か?

2011/02/03

モンハン・・・ハンターランクがやっと4に、つまり上位クエストに行けるようになりました。また装備を新しくしなければ・・・

ポケモン・・・バトルサブウェイのスーパーダブルトレインで49連勝を達成=本気のクダリに勝利しました。←ビデオ№84 09867 40125

夢ロコンを厳選していたのですが、なかなかきついですね。(^_^;)一応SVは遺伝させてますが、なかなかいい個体値が出ない・・・

広告

絶好調?

2011/01/27

村長クエストはジエンモーランまで行きました。温泉もMAXになったし、ドリンクもかなり多くなりました。んでもって火、水、氷、雷、龍属性の双剣を揃えてます。

さすがに双剣できついと思っている奴は片手剣でいきます。(自分的にはナルガクルガ、ティガレックスなど)

さ~て・・・とっととハンターランク上げよ。(^_^;)

今の自分を見て

2011/01/20

モンハン ジンオウガ装備出来た。そろそろ集会所もやっていこうかな。  非想天則 魔理沙のレートがまた下がった・・・

日常 高1もあとわずかだ。あと数年もしないうちに社会人になるのに、将来の夢は未だ蜃気楼のようにぼやけている。いや、ただ単にどうなりたいかを真面目に考えてないだけだ。そんな日々が流れ、今に至る。

自分と向き合うのは、辛いことだ。でも、そうしなきゃ、このまま日々が過ぎて行って夢を決める前に社会人になる。しかし、人間誰もが辛いことからは逃げる。向き合わない方が、楽なのだ。でも、社会人としては、駄目だ。本気でなりたいと思うことが見つかるまでは、しばらくはこのままだろうか・・・(-_-;)

どうしよう?

2011/01/14

ジンオウガを狩れた。そんなに手強く無かった。でも部位破壊が双剣だと少しきつい。逆鱗もほしいしなあ。

夢特性のロコンが仲間になった。しかも♀。厳選せざるをえない。でも時間かかるしめんどくさい。

・・・どうやって両立していこうか?(^_^;)

い・・・いけた・・・

2011/01/11

やっと風神録normalをノーコンクリア。だがバグに頼りまくりであるw リプ→http://replay.royalflare.net/replay/th10_udl511.rpy

モンハンはジンオウガ倒せました。二回死にましたがw ギギネブラ装備が出来たので、ボコりに行きたいと思います。(^^)

しかし双剣さすがやわ~。あと魔理沙のレートは少し下がり気味。

一日遅れの

2011/01/02

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

一日遅れてしまいました。ネタがなくて更新がなかなかできなくなっていますが、これからもよろしくです。

モンハン状況

友達から先に村長クエストをやった方がいいと言われたので、村長ばっかやってます。ちなみに装備はジャギィ装備で、武器もジャギィの双剣です。

オトモと温泉、ドリンクも大体充実しています。

冬休みだけど・・・

2010/12/27

二学期が終わって冬休みになったが、あまりのんびりしてられない。その訳は、

1、塾が平日の午前と夜の二回ある。 2、学校の課題が多い。 3、何より冬休みが短い(´・ω・`)

てな訳で、書くネタがあまりでてこn・・・なんて思っていたが、クリスマスプレゼントにぷよぷよ7を買ってもらった。結構おもしろいが、数分の暇つぶし位にしかならない。ポケモンを育てる気力もないときに、なんと来年のお年玉という名のMHP3を貰った!これならネタは当分尽きないな。うん。

そして魔理沙のレートがとんでもないことに・・・ 1555±79←どういうことなの・・・?