Archive for the ‘ニコニコ動画’ category

やっと会えた・・・

2010/07/20

前日、とある生放送中に、私が魔理沙を使い始めたきっかけとなった人にあった。確認もしたので間違いない。そして、日を改めて、対戦しました。

結果は、ストレート負け。立ち回りで負けました。いつかは・・・あの人に勝ちたい!

広告

只今修業中

2010/06/04

最近暑くなってきましたね。私はニコニコで熱い夜を過ごしています。生放送にもぐって熱帯をしています。だが、まだ6勝しかあげていない。レートはまあまあの値だが、まだまだ修業をせねば!

憧れの生主と対戦!

2010/05/15

ニコ動で気に入っている生主さんと対戦してもらいました。対戦させてもらった人のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co220381

50フラット シングル3対3 自分 先発マニューラ 控えガブリアス、ヨノワール 相手 先発ヘルガー 控えドンカラス、ロトム(色違い)

一手目 リアスに交代 火炎放射浴びてやけど負う。

二手目 相手ロトムに交代 逆鱗で暴れるが半分以上残る

三手目 リフレク貼られる 逆鱗するが無論耐えられる

四手目 相手ドンカラスに交代 四分の一ぐらい与えて混乱

五手目 相手ロトムに交代 逆鱗で撃破

六手目 ヘルガー登場 不意打ちでやられる 七手目 ヨノワールを出す 相手ドンカラスに交代 守る失敗

八手目 相手凍える風 ナイトヘッドでようやく半分ぐらいに 九手目 守る 相手追い打ち

十手目 ナイトヘッドを読まれ不意打ち食らう 十一手目 守る 相手ブレバ

十二手目 不意打ち読みのマニューラ替え 大成功。この時点で勝ったと確信

十三手目 ヘルガーに交代 瓦割り炸裂 襷発動 十四手目 瓦割り ヘルガー撃破 十五手目 冷凍Pでカラス撃破・・・勝利

途中とんでもない読み合いがあったもののなんとか読み切りました。あそこでマニュに替えなかったら詰んでました(-O-;)実はこのガチパ、WIFIではズタボロにされているメンバーなのですが、対戦後にそのことを話したら、「そうですか?結構いいパーティーだとおもいますよ。」と言ってくれました。

いつきさん、対戦本当にありがとうございました。m(_ _)m

まさかの・・・

2010/03/05

サンレッドを兄に見せてみたところ、兄もハマりだしました。兄の友達もサンレッドを知っているらしい。兄のお気に入りはウサコッツ。ヴァンプ将軍にどこで生き方を間違えたんだと言うまでのハマりよう。正直びっくりした。(゜O゜)サンレッド、恐るべし!

これは・・・なんておもしろいんだ!

2010/02/06

この前いとこにおすすめされて、それがひかりTVにたまたまあったので見てみたら、即はまりました。(笑)こんなグダグダなものもあるんだなあ。

―天体戦士サンレッド、これは、神奈川県川崎市で繰り広げられる、善と悪の戦いである!・・・どうみても到底思えん。(-_-;)けど面白いから許す!

最近気に入ってるもの

2009/11/10

ニコ動で、こなたが幻想入りした動画にはまっている。結構面白いので是非見てもらいたい。ということでリンク(ニコ動です)http://www.nicovideo.jp/watch/sm3805205支援コメがうざい方は非表示にしてくださいな。あと、動画の最後のおまけコーナーも見たほうがいいですよ。結構メタ発言しまくってますからねえ・・・(=w=).