Archive for the ‘日常’ category

移転するよ!

2011/06/11

アメーバとかいうとこにブログを移転することにしました。何卒よろしくです。m(_ _)m
http://ameblo.jp/kagemin

広告

gdgdな日々

2011/05/30

最近どうも毎日を時の流れるがままに過ごしている気がする。

やることはあるのに、どうも身が入らない。おまけに教室に入れない日々が続いている。だが明日から研修旅行だ。楽しんでいこうと思う。

最近の出来事

モンハン 三界制覇。終焉クリア。何しようw 天則 1400台でステイ中。

ハルヒの新刊がやっと出たので買った(初回限定版)。研修旅行の合間にでも読もうと思ったが、もう読み終わってしまった。分裂からかなりブランクがあったせいか、かなり新鮮な感じがした。

はっきり言ってめちゃくちゃだったが、納得いく内容で終わったので文句はない。むしろ評価したい。何故こんなにもブランクがあったのかはあとがき参照。

これがいつの日かアニメになると考えると・・・いろんな考えが出てくるが、言わないでおこう。なんか怖いしw(・_・;)

やっぱりこうなった

2011/04/20

新学年が始まって、やっぱり最初は慣れませんね・・・全然クラスに入れないorz早くなじんでいかないと。

モンハン・・・三界制覇に向け希少種狩り中。雌火竜の紅玉がでねぇ・・・物欲センサーめ・・・

非想天則・・・またレート1500の境界を彷徨うことに。神霊廟体験版やりたいお・・・(´・ω・`)

高1終了のお知らせ

2011/03/20

高1の修了式を無事終えました。そして無事進級できそうです。でも課題があるのでやってられないですw (^q^)m9

さていつもの近況報告。

モンハン・・・イビルジョー倒せた。でも部位破壊がむずい。てか片手剣だと尻尾切りづらいお(´・ω・`)

ポケモン・・・ラプラスできた。ガチメンバーに加えたら即戦力になった。安定性が良すぐるw

東方・・・STGは相変わらず下手。天則は魔理沙のレートがやっと1500近くに。

さて・・・課題どうしよう?(^^;)

今の自分を見て

2011/01/20

モンハン ジンオウガ装備出来た。そろそろ集会所もやっていこうかな。  非想天則 魔理沙のレートがまた下がった・・・

日常 高1もあとわずかだ。あと数年もしないうちに社会人になるのに、将来の夢は未だ蜃気楼のようにぼやけている。いや、ただ単にどうなりたいかを真面目に考えてないだけだ。そんな日々が流れ、今に至る。

自分と向き合うのは、辛いことだ。でも、そうしなきゃ、このまま日々が過ぎて行って夢を決める前に社会人になる。しかし、人間誰もが辛いことからは逃げる。向き合わない方が、楽なのだ。でも、社会人としては、駄目だ。本気でなりたいと思うことが見つかるまでは、しばらくはこのままだろうか・・・(-_-;)

一日遅れの

2011/01/02

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

一日遅れてしまいました。ネタがなくて更新がなかなかできなくなっていますが、これからもよろしくです。

モンハン状況

友達から先に村長クエストをやった方がいいと言われたので、村長ばっかやってます。ちなみに装備はジャギィ装備で、武器もジャギィの双剣です。

オトモと温泉、ドリンクも大体充実しています。

冬休みだけど・・・

2010/12/27

二学期が終わって冬休みになったが、あまりのんびりしてられない。その訳は、

1、塾が平日の午前と夜の二回ある。 2、学校の課題が多い。 3、何より冬休みが短い(´・ω・`)

てな訳で、書くネタがあまりでてこn・・・なんて思っていたが、クリスマスプレゼントにぷよぷよ7を買ってもらった。結構おもしろいが、数分の暇つぶし位にしかならない。ポケモンを育てる気力もないときに、なんと来年のお年玉という名のMHP3を貰った!これならネタは当分尽きないな。うん。

そして魔理沙のレートがとんでもないことに・・・ 1555±79←どういうことなの・・・?